2009年12月11日

ゆーターン



えー、こじゃ〜ズのことを書くつもりだったんですが
ちゃっくんに春が来たよ( ̄△ ̄;
去年の12月の今頃に軟卵産んだんだったわ!
ちゃっくん的にはシーズンてことか(T T)
ちょっと様子を見て、色々まとめてから記事にしようと思います。
うへーうへー(T T)

ということで今日はゆーちゃん、よろしく〜。


2009-1210-1.JPG
ゆーちゃんね・・・



2009-1210-2.JPG
今日はヤル気っっ!


そんなときには
「ターン」をしますわーい(嬉しい顔)
呼び寄せの延長みたいな感じ。こちら
毎度ながらわたくしの声がウザいですがご勘弁をー!

 

・・・えー、ターンってその場でくるりとまわるものよね!
わたくし「ターン、ターン」と言うとりますが
こりゃUターンだわねわはは!
丁度いいよね「ゆーターン」!


さむ・・・orz


くるりとまわるのはうちでは「まわれまわれ〜」なんだよう〜あせあせ(飛び散る汗)



それではみなさん、よい週末をかわいい



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 18:02 | Comment(18) | TrackBack(0) | 動画付き記事(ゆーちゃん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

