2009年12月06日

おかえりもびたん



2009-1206-0.JPG
たまご?なんのこと?


もびたんの発情スイッチがオフになりました〜わーい(嬉しい顔)
お腹もへこんできてちりあなも通常に。

オンのもびたんは抱卵の時とおんなじで
さちゅちゃくもわたくしもアウトオブ眼中、
巣材はどこーー!?
ないならお部屋帰るーー!!てな具合。
いいこいいこも触んぢゃないわよっっ!と拒否、
ガブガブっ子でありました。
もびたんも本気出せば痛いのよーん。
(でも1番痛くないけど)


さちゅんこもお腹の黄色味は完全には吸収されてないですが
骨盤は閉まってるし
このままの状態を維持していけますように!


2009-1206-2.JPG


とか言いつつ
ゴミ箱の中の丸めた新聞紙を狙うもびたんを許すわたくし・・・。

かなり「齧るもの」ナシが続いたし
今後も様子を見つつ齧らせないつもりなので
時々は紙齧りもいーじゃんね(T T)
ムチ、ムチ、ムチ、アメ、みたいな・・・。
(やはり甘い)

しかし脚力あるわね〜こじゃくりゃさんもかわいい

2009-1206-3.JPG

そんでマタよく開くのな〜〜〜

2009-1206-4.JPG

あんよアップ揺れるハート
鳥さんのあんよ、いいですな〜〜(^^)


2009-1206-5.JPG

・・・・・





ちり・・・・






・・・・・・




2009-1206-6.JPG


・・・気がついたらカメラのレンズビタビタにつけておりますた( ̄△ ̄;

この後すかさず
もびたんのちりに顔くっつけたのは
言うまでもありませぬ!





至福(T T)←あほう





あるじの手に包まれて
いいこいいこされてるもびたんぴかぴか(新しい)


2009-1206-7.JPG
うっとり


おおう、お帰りもびたん!!
モヤモヤする発情はこれからも
なんとか紛らわせる努力をするからね!

発情抑制はこじゃ〜ズみんな
イライラするし不満も多いです。
そのイライラをどうやって発散してもらおうかな、と
色々考えて試してるんですが
反省することもやっぱりあるのでした。
それはまた次回にでも〜。(多分)



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:53 | Comment(16) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

