2009年09月16日

カニやらフグやら


2009-0916-1.JPG
ここはどこでしょ〜



2009-0916-2.JPG
あらカワイッ♪
まあカワイッ♪


2009-0916-3.JPG
鏡見るヨユーなんてないわっっ


久しぶりに浴室にきておりますいい気分(温泉)

さちゅんことちゃっくんはランドリーパイプが苦手で
乗らなかったんですが
なんだかちょびっと慣れたよーでわーい(嬉しい顔)
でも足元滑るのねん!

ランドリーパイプらんらんらんなもびたんの
カニ歩きがちょっとカワイイのであります〜かわいい

 

ギャーギャーと騒いでるのはゆーちゃん。
見えないところで何してるのーーー!な叫びなのねん。
スルーしちゃうけどねんドコモポイント


さんにん揃ってぱしゃ☆


2009-0916-4.JPG

携帯のインカメラ久々くーん!
いや、なんかSDカードの具合がよろしくないのよぅ(T T)


****おまけ****


もびふぐ


2009-0916-5.JPG
ぷー


毒性は極めて弱し。
お試しあれーーわーい(嬉しい顔)


ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:28 | Comment(17) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

