2009年09月02日

もび先生のダンス教室


朝晩は涼しくなってきました。
こじゃ〜ズのみなさん、もび先生の指導のもと
張り切っております。

2009-0902-1.JPG
もび先生:ダンスのレッスンにはいい時期よ!
生徒:はいっ、先生!




2009-0902-2.JPG
ずんたたたっ


2009-0902-3.JPG
ばさささっ!
もび先生:さちゅんこさん、遅れてるわよ!


2009-0902-4.JPG
ばさーっ☆
もび先生:そうそう、息が合ってるわ!



もび先生の厳しい指導にも耐える生徒ちゃくさちゅ。


2009-0902-5.JPG
もび先生:もっと腰を下げて、ぐいー
生徒ちゃく:なるほどっ



・・・・・・


センセ?



2009-0902-6.JPG
生徒ちゃく:どーですかこの開き具合は!
もび先生:そう・・・ねぇ・・・乗りっっ



2009-0902-7.JPG
先生セクハラーーーー!!
はっはっは!


はいはいはい
散った散ったー!
もび先生のダンス教室閉鎖だよー!
ダンス甲子園も体育祭も出なくていいからねーパンチ

危ない季節がやってまいりました(− −;
まだ日中暑いんだけどーー!
発情阻止に励みましゅ〜〜(T T)



*****おまけ*****


相討ち

2009-0902-8.JPG

痛いのオレだけだがの〜!
ふかふかの誘惑には勝てにゃい( ̄▽ ̄)


ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 18:40 | Comment(10) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

