2009年07月28日

ちゃっくんのユウウツ


ちゃっくんともびたんが並ぶなんてめずらし〜!
でも距離あるね、やっぱし。

2009-0728-2.JPG


2009-0728-1.JPG

えっ!もびたん!?
ケンカ売る気じゃないだろなー
もびたんちゃっくんに容赦ないからなー(− −;

2009-0728-3.JPG

・・・・怪しいねぇ、ホンマに。
というかよくわからないコね〜あせあせ(飛び散る汗)

字も滲んでよくわかんないわ(T T)



さちゅんこが私の肩に乗ったまま降りないので
ちょっとモノ取りに向こうの部屋に連行したら
リビングに戻ったあとも
「また行く!」なさちゅんこを筆頭に
群がるこじゃ〜ズ。

気付けばこの位置。
目的があればちゃっくんが目に入らない
もびたん(とさちゅんこ)。


2009-0728-4.JPG
ちゃく:これ以上近づくんじゃねーわよっ


2009-0728-5.JPG
もび:あっちいいな〜
ちゃく:聞けやゴルァァ!!!


自分の領域を荒らされると
ガンガン攻撃しかけるのにねもびたん!
ちゃっくんもそうだけどね!

水浴びした後Tシャツでちゃっくんが戯れてても


2009-0728-6.JPG

末っ子だから大目に見てやって〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ちゃっくんは大人になったよねぃ。しみじみ。


その後機嫌よく
棚の酒ビンの間を陣取っていたもびたん。

さちゅ連れのちゃっくんに場所を乗っ取られ
上でひっそりと羽逆立てておりました(^^;


2009-0728-7.JPG
ちゃく:ヒドイのよアイツったら
さちゅ:気にしなくていいじゃんちゅちゅちゅ
もび:・・・ぶお

♪ちゃっくん〜ともび〜
なっかっよっくっケンカしなっ♪


・・・仲良くってーのはムリっぽorz



ぱたぱたのーまる.gif ぱたぱたしーぐりーん.gif ぱたぱたWFもーぶ.gif


ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:15 | Comment(19) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

