2009年07月26日

セミとゆーちゃん(動画アリ)


2009-0726-2.JPG
シュート!

見事に決まったー!ってな感じにも見える?

ゆーちゃんは起きたら三角部屋で
外を眺めたりして日干しです。
サンサンと日差しが降り注ぐよりも
曇りくらいのほうがゆーちゃんはスキかも。
紫外線は届いてると思うわー、
わたくし顔や腕に紫外線ガッツリ感じるからー(T T)


夏のお客さんがちょいちょい来るようになりました。
先日今年初のお客さんが!


2009-0726-3.JPG
・・・・・


このセミさん
ひっそり張り付いたまま。
動くもんだと思ってるゆーちゃん、
怪訝なお顔をしておりましたダッシュ(走り出すさま)

動いてると
ぱくってしそうな感じで近づこうとするんだけどね(^^;

そんじゃ影絵っぽく遠近法で・・・

2009-0726-4.JPG
ぱく



位置ズレとるがな、オレorz




今日は風がいつもより強かったんですが
レースカーテンがぼわあっとたなびくのが
なんか好きなゆーちゃん。

飛んでってカーテンにびたーん!


2009-0726-6.JPG
はっし


波乗りならぬ風乗りをドゾ〜。
私がむせちゃってゲホゲホゆーてますがごめんなさひ〜。






2009-0726-5.JPG
ほんの戯れだったのさ。つーい


あるじの肩にカーテンから飛び移って
怖かったのかな?と思ったら
またびたーん!と張り付いてたから
楽しかったの知ってるよーわーい(嬉しい顔)



ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 16:46 | Comment(15) | TrackBack(0) | 動画付き記事(ゆーちゃん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

