2009年07月24日

もびたんのズ○(動画アリ)


こじゃ〜ズは東向きの三角部屋でねんね。
奥に寝室の扉があるので、夜は扉を少しだけ開けて
あるじの寝てる間につけるエアコンの冷気をちょいと流しとります。

夏は朝も早めに起床。ゆーちゃんは私の部屋で寝てるので
こじゃ〜ズとは起床、就寝時間1時間半ずらしてますです。
カーテンを開けて

2009-0724-1.JPG
しーん


被せてある厚手の遮光カーテンをめくりんちょして
ガラス温室からケージを出し
右のほうに並べます〜。
今年は暑くなるのが早かったんで
ベランダでの日干しは早々に終了!
網戸越しに光が差すのでここでゆーちゃん起床まで日干し。

日差しもキツすぎず
こじゃ〜ズものんびりまったり。
起こして最初はギャッピギャッピなんだけど
その後は静かです(^^)

さちゅんこ、おはよ〜晴れ


2009-0724-3.JPG
いい朝だね


たまに午前中晴れるよね(^^)


おっちゃんもおはよ〜キスマーク


2009-0724-2.JPG
ダレがおっちゃんやねん!ぼりぼり


いやあ、そんなところが・・・(笑)


もびたんもおはよ〜かわいい

2009-0724-4.JPG
むにゃ?


相変わらず寝起きはぽやんとしてますなモバQ


さてそんなぽややんで
ガブもたいして痛くなくて
それでもタマゴあっためるのは1番熱心なもびたんですが

だんすぃ顔負け?のズリズリもするのですがく〜(落胆した顔)
いやこじゃだんすぃのスリスリ見たことないんだけんども!

注意:この動画はこういう感じ、というのを収めたものです。
普段は止めさせるなりさせないように気をつけてます。





スリスリなんて可愛いもんじゃないですねー
こすりつけてます!って感じですねー
アナタどこでもソノ気になるから
ポリープ出来たんぢゃないのっっ!?
あ、フィニッシュまで撮ってませんがあしからず眼鏡


2009-0724-5.JPG
なんのことかもびたんわかんないーウットリ


これからもわかんないまま過ごしておくんなせぇたらーっ(汗)


ちゃっくんとさちゅんこは全くしないです。
そういえば昔いたオカメのぷちらも正真正銘
女の子だったんだけど
スリスリしてたわ・・・。


よいこのみんなー!
ズリすぎておサルになっちゃダメだぞーパンチ



ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:09 | Comment(14) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

