2009年07月22日

おいちい夏



2009-0722-1.JPG
こりはーー!


そーだよー、トウモロコシだよーわーい(嬉しい顔)

ゆでゆでするから待つのだぞ時計


〜ゆでゆで&冷まし後〜

お待たせ〜ぃかわいい


2009-0722-2.JPG
待ってましたがぶりんちょ


2009-0722-3.JPG
ンマいっ!


ミックスベジタブルのコーンも好きだけど
旬のトウモロコシはやっぱり美味しいねー!

ゆーちゃんは綺麗に粒を取るなぁ。
私トウモロコシ食べるの下手なんだよね(− −;


こじゃ〜ズおんも時には
輪切りのままを見せたら見ないフリするので(汗)
ほぐほぐしてたむろってるとこにポン。

やっぱりさちゅんこが1番に


2009-0722-4.JPG
ぱくっ!

おいちいのでひとりむしゃむしゃ。
ここでおいちいよーっとちゃくもびを誘わないところが
さちゅんこらしいですな(笑)


さちゅんこが食べだすとすかさずちゃっくんが来て

2009-0722-5.JPG
ぱくぱく
毒ぢゃないのね・・・

オレの出すモンが信用でけんというのか!
ってこじゃ〜ズには
あんまりこういうおやつあげないからな〜(− −;


2009-0722-6.JPG
うーまうま
あらおいち!

ちゃっくんもすぐ食べ出してふたりでむしゃむしゃ。

そして最後にもびたんが・・・


2009-0722-7.JPG
あ、来たんだ
もぐもぐ
い、いただきますぅ・・・ぱく


腰引き気味だったもびたんもすぐに


2009-0722-8.JPG
おーいちおいちっ♪
うまーい
おお、ウマ!!!


さんにんもおいちくいただきましたわーい(嬉しい顔)
小皿にあんよかけてるとこがおいちいのを物語ってますな!

こじゃ〜ズは数粒食べたら満足のよーです目


最後はちゃっくんにおいちいお顔でシメてもらいましょ〜!



2009-0722-9.JPG
にゃはー!


・・・


別の意味でもおいちいお顔だわねキスマーク



ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 18:38 | Comment(24) | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

