2009年07月20日

(ある)愛のうた・じー



誰かが棚に押し込んであるぬいぐるみをまたぼっとんしたようす。

2009-0720-1.JPG
べっくりした〜


2009-0720-2.JPG
もびたんもべっくり〜


2009-0720-3.JPG
落としたのダレ!?ぜぇはぁ


えーと、さちゅんこでわ・・・??
いや、ダレでもいいんだけど
毎回落として文句言うのどうかと思うわ!


**********


冬はねんねの時間もそんなに早くないので
平日でもあるじと顔を合わすことはあるこじゃ〜ズ。
夏はねんねも早いので
1日顔を合わせない事のほうが多いです。
休日もあるじが仕事だとそうだし
休みでもこじゃ〜ズのおんも時はそりはもう賑やか&リビング暑いので
あるじは寝室に避難する事もしばしば。

となると必然的に距離が出来るっぽいんですが
このひとは例外。


2009-0720-4.JPG
(ある)じー・・・

昨日あるじと久々おんも時間に遭遇(笑)
リビングに入ってきたあるじに
ちゃっくんともびたんはどっちかというと逃げ腰なのに
さちゅんこだけはパタタッとあるじの肩へ。
くっついて離れず(^^;

あるじは頼まれ事があるのでパソ部屋に行かなきゃだったので
ぺりんちょ、とひっぺがしたんだけど
向こうの部屋ガン見でございます!


2009-0720-5.JPG
(ある)じーぃ
さちゅんこー♪

さちゅんこがとどまるところちゃっくんあり。
愛ね・・・(T T)


2009-0720-6.JPG
まだまだ(ある)じーーーーー
さちゅんこ・・・・
まぜてまぜてもびたんも!

ちゃくさちゅのとどまるところもびたんあり。
愛・・・なのかすぃらこれもっっ。

ちうかそれぞれの愛バンバン別方向に飛んでるよねぃ( ̄△ ̄;

ま、いいか!

さちゅんこが諦めるまで
わたくしヒマぶっこいてたんで
写真撮っておりますたわ眠い(睡眠)

しかしさちゅんこもあるじのことスキねーわーい(嬉しい顔)


パソ部屋は透明テープ貼ってないから行けねーけどな( ̄▽ ̄)


****おまけ****

誰でしょー。てかシミみたいだな(汗)


2009-0720-7.JPG



ぱたぱたのーまる.gif ぱたぱたしーぐりーん.gif ぱたぱたWFもーぶ.gif


ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:34 | Comment(19) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

