2009年07月18日

アップでけた(動画アリ)



2009-0718-1.JPG
むー

昨夜はあるじの帰宅が遅かったので
早々に寝てしまったわたくしとゆーちゃん。
今朝はあるじが起きていたもんだから
ゆーちゃんごちげん♪

昨夜もごちげんは良かったんだけど
あるじがいても寝ているより
動いてるとやっぱり嬉しくてテンションが上がります〜グッド(上向き矢印)

私も調子こいて写真パシャパシャ☆
ついでに動画をーとかでカメラ向けまくったもんで
ゆーちゃんがむー、っとしとりました。ごめん。

でっ、ようやくゆーちゅーぶで動画アップに成功しましたーかわいい
ゆーちゃん、カメラ正面から向けられて
ものすご無粋な顔したままですが(− −;
カチッとクチバシ鳴らしてますよ。
こりは「イヤなんじゃチッ」って時のサインです。






アカウント作成したものの
アップ出来ずに早1年・・・。えがったわ(T T)
でもプロフィール画像の侵害を報告するっていう表示は
どうやってするのかわからず。
アップは出来たけど、細かい設定とかは
ゆっくりしていこうと思います〜♪

ゆーちゃんには付き合わせちゃったね、ごめん!

という訳で今朝はスナックえんどうをゆでゆで。
しっかり冷ましてハイどうじょ〜わーい(嬉しい顔)

2009-0718-3.JPG
めめがキュッ!ンマーい

そのうち自分で持ってむしゃむしゃ目


2009-0718-4.JPG
はぐはぐはぐ


スナックえんどうはまるごと食べられるよーと
言っても中のマメだけ食べます。

残りはパソ部屋にいるあるじに
マヨネーズ添えてどうじょしますた(^^)

ゆーちゃんはあるじからもマメをもらっておりましたわ。
美味しかったんだね!
楽しい雰囲気の中で食べるとなおさら美味しいものだもん(^^)


2009-0718-2.JPG
まんじょく・・・


あるじの肩の上でまったりわーい(嬉しい顔)
いつもよりながーい午前のおんもになりました〜(笑)

エアコンつけてなかったから
あんよもクチバシもアツアツでした晴れ



ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:51 | Comment(19) | TrackBack(0) | 動画付き記事(ゆーちゃん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

