2009年07月16日

夏こじゃ



2009-0716-1.JPG
垂直乗り?


蝉が鳴き始めております。
こちら梅雨空が戻ってきてるようで
またム〜シムシしてるんですが
こじゃ〜ズは元気!


2009-0716-2.JPG
これはがしたろか
そうしよそうしよ


許可してないですから!
ノートパソパタン。


2009-0716-3.JPG
ここ閉まってるー!バタタタタタ

洗面所でゴソゴソするからでしょー!
立ち入り禁止ですっっ。


2009-0716-4.JPG
じゃあここたんけーん やっほぅ


あんまりここも良くはないんだけどー(− −)


2009-0716-5.JPG
なんかじゃま!


いや君のがじゃまだから!


2009-0716-6.JPG
さちゅんこおこらりた・・・


おたまの上でしゅんとされてもねー
というかアナタ反省してないでしょホントは。


2009-0716-7.JPG
あしもとすべるー!つるつるつる


ははははすべっときなはれ!←ヒド


こんなカンジでこじゃ〜ズの夏は過ぎてくような気がしますな☆
元気でよろし♪



****おまけ****


置物と化してるちゃっくん
わかるかなっ?


2009-0716-8.JPG




ぱたぱたのーまる.gif ぱたぱたしーぐりーん.gif ぱたぱたWFもーぶ.gif


ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 16:59 | Comment(15) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

