2009年07月14日

羊毛ぴーちぇり♪



今日もこちら朝からピーカン。
昨夜は27℃の熱帯夜。
今日も朝からぐんぐん気温が上がって最高気温34℃。
ははははー、エアコンエアコンダッシュ(走り出すさま)


そんな暑さを吹っ飛ばしてくれる贈り物がっ揺れるハート

じゃじゃ〜〜ん☆

2009-0714-1.JPG

お友達のよしこさん
羊毛ぴーちぇりを作成してくださったのです〜揺れるハート


かわいーかわいーかわいーーーー!!!!



2009-0714-2.JPG

ぴーちぇりにソックリ♪
なんとこのふたり
日本飼鳥会の展示会にも
連れて行ってもらったのですよ!

よしこさんの文鳥さんグッズと共に
羊毛ぴーちぇりも皆さんに見て頂けたそうで
もうもう感激・・・(T T)

そんな素晴しい作品を送って頂いていいんですか!?
と思いつつ
あつかましくもお断りなどしないわたくし。
だってだって可愛いんだもの!
ご好意に甘えまくってしまいましたー!



2009-0714-3.JPG

ふたりには玄関に住んでいただく事にしましたるんるん

きなこもちさんが作成してくださった
アイロンビーズぴーちぇりとともに☆

・・・グリーンを置きたいわね。
買ってこようっとるんるん


よしこさんが描かれるイラストは
昔からとっても可愛くて
私は大好きなのですが
イラストだけではなく
何でも可愛く作成されるのですよー!

よしこさん、本当に本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
大切にさせて頂きますねハートたち(複数ハート)



そしてそしてお知らせ。
tomtanmamaさんがOH!ドリ〜のHPを作成して下さいましたるんるん

お仕事とトムたんの介護でお忙しい時間をぬって
作成してくださっているんです☆

メンバー紹介でぴーちんの事を
とても素敵に紹介してくださったのを拝見したとき
あったかくて
思わず涙が出てしまいました。
ママさん、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


♪皆さんの愛鳥さんがいつまでも元気でいてくれますように♪


るちのーおかめ.gif  せきせい.gif


ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
グリーン置いたの web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:14 | Comment(13) | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

