2009年07月06日

透明テープどうよ



棚に押し込んであるぬいぐるみをぼっとんして
カーテンに避難するこじゃ〜ズ

2009-0706-1.JPG
おちたおちた避難だー


落としたの君達だけんども・・・。



2009-0706-2.JPG
アンタでしょ!
違うもんアンタでしょ!


罪のなすりつけあいですな!


ずいーーーっと引いてみますと


2009-0706-3.JPG
ちまっ


まだ避難しております。


で、写真左の梁やカドがてかてかしてるの
おわかりでしょうか。

透明梱包テープでございます・・・。
こんな感じで貼り巡らせておりますです〜。



2009-0706-4.JPG
向こう見ながらのびのび〜〜〜


リビングのドアの上はゆーちゃんがよく止まるところ。
たまに忘れるけど
ここにトレーナーとか被せときます。
止まってるところをガリンガリンするから(− −)
ドアが閉まらなくなるのを防御よー!

カベにもテープ貼ってあるのわかりますでしょーか。
たまにゆーちゃんがテープ剥がしにかかるのねん。

このテープ剥がすと
多少カベ紙も剥がれるかもだけど
こじゃ〜ズがいる限り
剥がすことはないと思うわー!
見てくれよくないけど
カベ紙はこれ貼ってから守れております(T T)


最後は爽やかにピスタチオを食べるゆーちゃんドゾ。


2009-0706-5.JPG
カリッとひとつぶ


なんかそんなCMがあったよね(笑)



ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
ががーん web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 18:37 | Comment(17) | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

