2009年07月04日

お気に召さず




昨日も温度が低くて過ごしやすかったんですが
今日も温度が低い!ばんじゃ〜い!
・・・こんな日が続いてくんないかしら・・・。

のんべんだらりと過ごしておりますが明日からはどうなの。

先日の鳥さんズ。

2009-0704-1.JPG
わきっちょ

ちょっと飛びまわっただけで
あんよあちゅあちゅ。
お顔はまだまだ涼しげですな(^^)


2009-0704-2.JPG
さちゅんこもわきっちょ

お〜、君もあんよあちゅあちゅだわね〜。
マタ裂き〜〜と指を広げて
どこまでマタ開くか、とかしたりしてたらブレたわ!
(いつもだけど)


2009-0704-3.JPG
わきっ・・・てほどでもなく


は!しまった!
シップ貼ったままだったわ!
と写真撮ってて気がついたんでこの後剥がし〜の。

しかしみんな私の肩には乗らずに
指やら腕やらに。

あまりの暑さにいつものボロいTシャツから
タンクトップに着替えたんだけど
どえらい不評でしたのコレが。


2009-0704-4.JPG
メーサイだかなんだか知らないけどメーワク



あかんか、迷彩柄は!



いつも宅配が来た場合に備えて
こマシなTシャツをその辺においとくくらい
ボロっちいTシャツを着てるんですが
皆さんはどのような服装で普段過ごされてるんでしょーかー!?



ぽちっと1押しして頂けると大変嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
ててその後 web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 18:36 | Comment(17) | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

