2009年01月18日

寒いけどあったか

寒い寒い!
ゆーちゃんのおんも時はガスファンヒーターをつけます〜。
ぴーちぇりのおんも時もだけど
こじゃ〜ズおんも時はつけません(笑)
こじゃ〜ズはよく動くからね!

でも設定温度は20度、省エネモード。
節約とかじゃなくて、ケージ内との温度差を激しくしたくないのでした。

ゆーちゃんも動かなければちと寒い。
そんな訳でわたくしと一緒にタオルケットにくるまって
ぬくぬく〜ベタベタ〜いいこいいこ〜揺れるハート

中を携帯のインカメラで♪


2009-0116-1.JPG
ほ〜ちゃ〜ん♪うふうふ〜〜♪

むふふ、かわええ〜黒ハート

ちょいと調子こいてカメラ向けてたら
ゆーちゃん気付く!(そりゃそうだ)


2009-0116-2.JPG
何か?

どんどんカメラに近づく!!

2009-0116-3.JPG

撮影許可は!?
(いや、わたくしの独断ですが)
ゆーちゃんのご機嫌を損ねる前に撮影終了ダッシュ(走り出すさま)

まったりしてるばかりではございませぬ
戦う時は戦い
飛ぶ時は飛び
たま〜にカーテンに張り付いたりしますわーい(嬉しい顔)


2009-0116-4.JPG
なんとなく張り付いてみますた

でもカーテンを齧りたい訳でもなく
よじ登る訳でもなく
つつつーっと降りてくるのよね〜。


あるじがゆでタマゴの殻をむいてたら
速攻飛んで来て
当たり前のように食う!

ゆーちゃん、マテが出来ませ〜ん。
自分で「マテ、マテ」とは言うけど
君にゆーとるのだよ?


2009-0116-5.JPG
勿論ゆーちゃんのモンだよな

でも、食が細かったゆーちゃんが
今ではいろんなものを食べてくれるようになって
実はすごく嬉しいのであります(^^)

先日ちぇりおを病院に連れて行ったんですが
それはまた近いうちに〜。
ちぇりおは体重、食欲は通院疲れで落ちてますが
大丈夫です(^^)
ぴーちんも大丈夫です♪


にほんブログ村 鳥ブログへ
web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 06:38 | Comment(10) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

