2008年12月14日

休日のひととき


20081214.JPG


ゆーちゃんはギターの存在には慣れていませんでした。
あるじにとっては最近の趣味。(今まではドラムだったからね)

慣れなくてもいいものは多いし、無理に慣れさせる必要はないけれど
ゆーちゃんが怖がるから、とすべてのものを撤去する必要もなく。

我慢する事は家族みんなにある。
譲れるところは譲り、譲られ
程よく無理なくお互いが暮らせればいい。相手を思いやりながら。

あるじに一時期不信感をもっていたゆーちゃんが
最近またよくあるじの所に行くようになって

気がついたらこんな光景。

鈴ボールの中の鈴をカジカジするゆーちゃんを肩に
ギターを弾くあるじ。

なんて事ない写真だけど、ものすごく嬉しくて、幸せな1枚。

わたしゃ写真撮った後はまたせかせかちびズのケージ移動したり
掃除したりでのんびりしてないんだがの(笑)

それもまた楽し。

しかしランディ・ローズには2ヵ月くらいじゃなれんと思うよ(笑)


 にほんブログ村 鳥ブログへ web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:45 | Comment(14) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

