2008年10月30日

カッコいいぜ

朝晩冷え込むなー。
曇りや雨の日は日中も寒いけど、晴れの日のおひさまは暖か。
こんな日は窓辺でくつろぐのが好きなんだぜ。

といってもほ〜ちゃんが側にいなきゃダメなんだぜ。
なんつってもゆーちゃんのコイビトだからな。
うーん、それにしてもあったかいなぁ。
おひさまの光を浴びてる姿もカッコいい、それがゆーちゃんさ。

20081030-1.JPG


おお、なんか鼻がカユいな。
カイカイ。

・・・・ふっ、カイカイもサマになるゆーちゃんってどーよ?
ほ〜ちゃんが惚れるのも無理ないよな!

20081030-2-2.jpg

ほ〜ちゃんがニコニコしてゆーちゃんを見てる。
惚れなおした?

20081030-3-3.jpg

靴下と戦っててもカッコいい。
羽繕いしてもカッコいい。
冷蔵庫の中を覗いてる姿もカッコいい。
タオルケットに包まれてる所もカッコいい。
おしゃべりだってウケる。
ウケるって事はゆーちゃんがカッコいいからだな。
ゴハン食べててもカッコいいからな。

つまりゆーちゃんは何やってもカッコいい訳だ。

にほんブログ村 鳥ブログへ続き。好みが分かれるやもしれませぬ web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:53 | Comment(14) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

