2008年10月28日

別にぃ?

テンプレートを変えてみました。
鳥さんズのプロフィールでスペースを取るから
3カラムじゃないと!っと思っていたんですが
私はブレた写真をどりゃ〜〜っと載せるのが多いんで
2カラムでもいいかな?

しかしテンプレ変更するとタイトルとかの文字のフォントとかが
変わるのよね・・・。なのでスタイルシートをいじる事になるんですが
わたくしすんごい時間がかかるのです。
HTML編集とかも全く理解してないし(− −;

変なとこいじってコメントの文字がデカくなったり。うへー。
疲れた・・・。どでしょか?多少スッキリしたかな〜?

こじゃ〜ズのおんも時間、なんだか棚でカサカサと音が。
もびたんが下の棚を覗き込んでおります。

20081028-1.JPG
じーっ

あるじのお酒置き場でうごめく物体。
えーと、どうやってそこに??
ってこじゃ〜ズですから!入るのは簡単だろう(− −)
でも入ったはいいけど出られないようで
狭いところでちゃっくんとさちゅんこがうごうご。
カサカサ音はビンに爪をひっかけようとしてた音でした

20081028-2.JPG
どうでもいいけどラベルも散々な事に

・・・むふっ。
出してあげようと思ったけど、ちょっとだけ意地悪モバQ
え〜、出られないんだ〜、だいじょぶ?とか言いつつ観察する
ヒドイわたくし。

ささ、もびたん、一緒に観察しよ〜るんるん


20081028-3.JPG
楽しんでますかーーーー??

や、楽しんでないと思うよ(^^;
このむにー!っとした2人を見てわからんか〜(笑)

ところがどっこい、「まぁいっか」てな気持ちになったのか
いちゃこら始めた2人・・・。

20081028-4.JPG
ぬくくてわりとココもいんじゃな〜い?いちゃいちゃ

狭さも良かったって〜事かしら!?
てかなんかつまらーーーん!!←やはりヒドイわたくし

もびたんもつまんないよねー?

20081028-5.JPG
んー?別に〜?

そ、そお?(汗)

んでもちゃっくんとさちゅんこが2人でケージに入ってたりすると
寄っていくもびたん。
中には入れないんだよね。

20081028-6.JPG
牢獄の看守に見えんでもないもびたん

羨ましいな〜とか思ってるんだろーなー(T T)
20081028-7.JPG
別に〜〜。

・・・・・・。

ええのか!ええのんかー!?

いや、ホントは寂しいやらなんやらあるのはわかってるからあせあせ(飛び散る汗)

もびたん。
朝起こしてイキナリケージに指入れても
いいこいいこしてぇ〜♪ともっふりする男子のよーなこじゃくりゃ女子。

って男子がどういう感じなのかはわからないんだが〜ダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 鳥ブログへ web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 21:27 | Comment(14) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

