2008年10月20日

感触?

オレンジハチマキが凛々しいコザクラ男子
「たらぼ君」と優しいばっけさんのブログ

よこはま物語で、素敵な記事を拝見しました〜!

ばっけさんはたらぼ君の指定席の
左の人差し指で
たらぼ君の体重、43gの感触を覚えてらっしゃいます♪


おお、なんとも温かい話ではないですか!

こじゃ〜ズそれぞれを指に乗せた感覚も違うのよね。
・・・そうよ、目を閉じていても誰が乗ってるかわかる。

こじゃ〜ズのおんも時間
目を閉じてじーっとしていると肩に誰かが止まった。
指に乗せて重みを確かめる。
この重さ、この乗せた感触・・・。うん、間違いない。


ちゃっくん!!


嬉しくて目をそっと開けたら








20081020-1.JPG
はろー


さちゅんこorz



いきなり間違えて思いっきり動揺あーんど自信喪失なわたくし。
自分のアホさにひたすらがっはっは!と笑いが止まらず。


で、その後待てど暮らせど3人共侵略やらに忙しく
ちーとも来てくんないので
おびき寄せで本を進呈。
ま、まだ内容は読めるし(− −;;

パリパリと集う3人。ニヤリ。
携帯を適当な位置で構えておいて
目を閉じて指を適当に差し出して
誰かを乗せよう作戦を決行したところ


20081020-2.JPG


のぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーー!!!

20081020-3.JPG
指ウザ!!!

これぞちゃっくん!って痛くて目開けてしもたわ!
でも血出なかったの。うふ♪

なかなか乗ってくんないもんだわねーと
今度は3人が好きな洗面所へ!

おお、ちゃっくん、なかなかべっぴんさんに
撮れたのでわ?


20081020-4.JPG
ちゃっくん、まだまだイケそ?

鏡にみんな興味があるから撮りやすい気がする〜黒ハート

もびたんもわりと綺麗に撮れたよ〜なるんるん


20081020-5.JPG
構図とかは気にしないのぅ?(うっせ!)

3人揃う写真は肩とかに乗るから
携帯のインカメラで撮る。
いつも以上にブレるのよね・・・。
鏡見ながらだとアウトカメラで撮れる〜♪

むふむふぴかぴか(新しい)


20081020-6-2.jpg
ホントにあんまりブレないわ〜

いや〜、なんか鏡見て一緒にギャッピ!とか言ってると
楽しいわ〜〜♪


・・・・・で、目的を忘れてしもうた( ̄△ ̄;

なもんでデジタルスケールでそれぞれの体重計りましたとさダッシュ(走り出すさま)

ちゃっくん、さちゅんこ55g、もびたん54gでいつもとあんま
変わらず。

えーと、わたくし
ほのぼの、あったかな記事を想定しておったんですが・・・。

あれぇ??


にほんブログ村 鳥ブログへ web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 19:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

