2008年10月15日

やっぱりね〜

バトル防止対策で
棚のスキマにしつこくトイレットペーパーを置いてんですが
落とす!
落とす事に時間を費やすんでまあいっか、と思ってたら
なーんか置きなおしてもすぐぼとーん。
どないしとんじゃい!とゆーとこんなん。しかももびたん( ̄△ ̄;

あああキリがねーー!!
なもんでおもちゃを詰めてみました。
危なそーだけどかなりキツキツざんす〜〜。

それでも諦めきれないもびたん。

20081015-1.JPG
ここにスキマがあるもん!

ぐいぐい入ろうとしてます(汗)

20081015-2.JPG
もびたん入りたいんだもん!

腰に挿したなが〜い紙はさちゅんこがシパッ!と
奪ってました(爆)

しばらくチャレンジしてたけど疲れたらしく
諦めたもびたん。
しかし何度でもチャレンジするその精神は素晴しいぞぃ。

で、台所も大判タオルケットで簡易閉鎖されてる為
ツマンネ、と私のところに来るこじゃ〜ズ。
てかさちゅんこが来たら皆来るのよね〜(^^;

3人揃い〜のかわいい


20081015-3.JPG
さちゅんこはいろんな意味で中心なのな

もびたんがさちゅんこをハミハミし〜の。
さちゅんこ、まんざらでもない様子。
ちゃっくんは・・・羨ましそうに見えるでしょ?


20081015-4.JPG
もびたんがハミハミしたげるよ〜

「アンタ下手くそなんじゃーーー!!」
「なにおう!文句あんのかー!!」ギャンギャンギャン。
・・・と結局モメ〜の(− −)


20081015-5.JPG
ちゃっくん:「やっぱりね〜。ニヤリ」

ちゃっくんはこうなる事を予測してたかのよーなお顔ですな(笑)

こじゃ〜ズ、相変わらず面白いっス!


にほんブログ村 鳥ブログへ web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 18:32 | Comment(9) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

