2008年10月03日

ゆーちゃんの声

ゆーちゃんのおもちゃは色々あるけど
全く使用せず、も多い。
お気に入りはトリートボックスなんで
色んな形のが4種類あるんですが、こんなんを購入。


20081003-1.JPG

中にトリート入れるんだけど
てっきり前面のアクリルはスライドすると思ってたのよ!
くっついてるわー!
こりゃ中のモン取りにくそー。
それ以前にゆーちゃんはコレお気に召さなかった(T T)
勿体無いからそのうちケージに入れちゃうけど〜!

あとおもちゃもう1つ。
コレは遊んでくれる!と踏んだのだが・・・無視orz
でぇーい、入れちゃる!いつか遊んでーぇ。


20081003-2.JPG

アメリカンアイドル シーズン7の録画放送が見たかった私(^^;
ゆーちゃんはテレビは興味ないようです。
後ろ爪が伸びて引っ掛かるんで簀巻きにして爪切りしよか〜?
と言ったところ、えらい不機嫌になってつーんとしとりました。

20081003-3.JPG
正直な申し出は評価するがゆーちゃん簀巻きはイヤ

んー、じゃあ明日にすっか〜。
あるじに手伝ってもらうのは今は良くないんで私1人でね。
不機嫌でも仕方ねーっス!

ゆーちゃん、というかコイネズさんは
ヨウムさんのように声色を真似る、というのは出来ないみたい。
何の関係だったかな?声帯かなんか忘れたんですが。

カメラを向けるとしゃべらないので
ガラステーブルにさりげにデジカメを置いて慣れてもらいました〜。
で、私が台所に行くとしゃべるので
行く前にスタートボタンを押す、と。
なもんで長いんですが・・・。最初の23秒は無言です(汗)
編集とか出来ないのでお許しをー!



ポピッ!は携帯カメラのフォーカス音です。
おしゃべりは聞き取れるかなぁ?
後半「可愛い顔ちてぇ〜」(ぇ〜、が小声)
はぁ〜、は私のタメ息の真似(^^;
歳なんでねー!動作終える度にはぁ〜、なのよー!
最後はゆーちゃんの歌です。

長く置いてて、いろいろしゃべってるのも撮れたんだけど
長すぎてアップでけんかった(笑)
また撮れたら載せますです(^^)

最近動画多いわね〜(− −;;

にほんブログ村 鳥ブログへ web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:32 | Comment(17) | TrackBack(0) | ゆーちゃんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

