2008年10月01日

久しぶりに

あーー休んだ!映画をガンガン観たんだけど
いっこだけ感想いいかすぃら〜。
「アイアムレジェンド」


ラストそれでいいの!?


ウィル・スミス好きなんでまあいーんだけども。

ちゃっくんの口の怪我の様子を見て暫く個別おんものこじゃ〜ズ。
ちゃっくんは1人あちこち行くも
やっぱりさちゅんこのケージ周辺をウロウロ。

20081001-1.JPG
さちゅんこと遊びたひ・・・

あんよを噛まれやしないかと日々ハラハラ。
さちゅんこはちゃっくんのあんよを軽く噛んだりはするけど
ちゃっくんもさちゅんこのあんよを軽く噛んでたり。
痛くないってコトね。
でもちゃっくん、さりげに自分であんよ噛まれないように
後ずさりとかしてたり。

私のとこにも来ますです。ヒマだから(笑)


20081001-2.JPG
ほーちゃんとツーショットって別に〜ってカンジ〜

さちゅんこはちゃっくんが出てるから出たいんじゃないよーで。
自分の番になったら好きなトコ行きまくり!
洗面所で遊ぶ!ってーコトでおつきあいしたり。

20081001-3.JPG
さちゅんこはひたすら我が道を行くのだ

サイドの鏡を半開きにすると
棚に行こうと頑張っております。
(棚の中は特に危ないモノないんで)


20081001-4.JPG
おちりまるだしでも可愛いって得よねー

リビングではちゃっくんともびたんが「なんでーー!!」と
騒ぐ中、1人探検にいそしむさちゅんこ。
ふと鏡を見ると
ああああわたくしのアタマに白いモノが!!
ひー!

・・・遊ぶさちゅんこの横で白い髪を抜くわたくし。
と、さちゅんこ、垂直になりすぎて足を滑らせ落下
・・・と思いきや、落ちる前に飛んで落下を回避。
やるねー!でもあぶねー!

てコトでお風呂場行ってみたり。


20081001-5.JPG
この首長おんなは誰?(君や、君!)

うーん、さちゅんこってさ、美形だと思ってたんだけど
おもしろ系だったのよね・・・。
いや、可愛いんだけど、存在がオモローっていうか(笑)

もびたんはケージ内の2人の観察とか
ちょっかいかけたりとかね(− −;
気が済んだらいいこいいこして〜っと来ます。


20081001-6.JPG
えへへ〜えへへ〜

誰にも邪魔される事なくのんびり羽繕い。

20081001-7.JPG
もびたん、優越感を感じるわー

でもさ、もびたん。
もびたんがおんも出てる時って
ちゃっくんもさちゅんこも抗議しないのよねー。
もう出たから、とかじゃないみたいよ?
写真のように、さちゅんこはゴハン食べてたりするし
ちゃっくんは抗議してるっぽいですが
実はゴハン入れで頭掻いてます(汗)

も、もびたん・・・(T T)

で、ちゃっくんの様子もいいみたいなんで
今日さちゅんこと一緒に出してみました(^^)

嬉しそうなちゃっくん。
もう大丈夫かなー?

この後軽くモメとりましたがのたらーっ(汗)



にほんブログ村 鳥ブログへ web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:06 | Comment(14) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

