2008年09月03日

侵略は続く

出来れば家の中全ての場所を我らのモノに、と目論んでいるこじゃ〜ズ。
今度はこんなトコに狙いを定めたよーです。

20080902-1.JPG
洗濯機周辺。ココも我らの領土にするのだ!

お風呂の残り湯を汲むホース収納場所なんぞに入り込んだり。
シャワー派なんでお風呂にお湯を張る事は殆どない我が家、
このホースは未使用なんですけど
洗濯機は洗剤ついてるだろうしヤバいでしょあせあせ(飛び散る汗)

洗濯機のフタも開けてるんですが
中に入ろうとするんで閉め閉め。

で、やっぱりというか何というか
ホース収納場所を巡ってバトル勃発!
洗濯機と引き戸の隙間にずざーっ!と
誰かが落ちたりするのです・・・ふらふら

君達あちこち侵略したい割には
攻めるポイント狭くね??

とにかくギャンギャン騒がしいんで
お風呂場へ連行しましたダッシュ(走り出すさま)

ランドリーパイプに3人並ばせ〜の


20080902-2.JPG
なんか落ち着かね(1名を除き)

もびたんは案外平気なようで
2本あるパイプをぴょんぴょん移動。
なかなかやるではないか〜かわいい


20080902-3.JPG
らんらんらん♪

さちゅんことちゃっくんはすぐパイプから私の頭に避難。
ホントにこのひと達の怖いモノの基準ってわかんないわーモバQ


20080902-4.JPG
めさめさ不安げ

こじゃ〜ズに踏みちゃんこにされてるのもあるけど
わたくしのボッサーヘアーが大変お見苦しいので
写真切り取り。
髪を洗ってそのまま自然乾燥なのね。へへへ。
ドライヤーで乾かしたら小マシになります。
(どこまで不精なのか)

もーいやーとお風呂場に飽きたこじゃ〜ズ
まあまあついでに洗面所の鏡でも見ようよ目


20080902-5.JPG
あんた誰あんた誰あんた誰状態

鏡には興味がある3人。
洗面所でこういう事したくなっちゃうのよね〜。

こんなに沢山いたら大変だろうなーとも思う(− −;;

そんな事して遊んでもやっぱり洗濯機に群がりたがるんで
大判タオルで入り口を簡易閉鎖。
まったこれにギャンギャン抗議されるのな(^^;;

諦めきれずへばりつくこじゃ〜ズ


20080902-6.JPG
なんか入れなーーい!

多分すぐスキマからしゅるん、と入るんだろーけど。

それにしても・・・

インテリアもへったくれもないわね・・・(− −;;


****おまけ****

ちぇりおの体重を正確に計るべくあるじが前に
デジタルスケールを買ってくれました。
こじゃ〜ズは古い量りには乗るけど
コレはどーかな、とさちゅんこをポン。


20080902-7.JPG
ブレまくりさちゅんこ

長くはいてくれなかったけど計れるね!
古いのとあんま誤差ないみたい。
56g・・・胸筋そんなないし、病院でも3人共
「もう少し太ってもいいです」って言われるんですが。
ちなみにコレで計ったら
ちゃっくん54.5g、もびたん54gでした決定









web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 18:53 | Comment(11) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

