2008年08月27日

こんなカンジ

ミックスベジタブルの袋をガジガジ。
中にちょっぴり入れてあるのをほじほじ(笑)


20080827-a.JPG
入ってるのはわかってるんだー!

ゆーちゃんの毛引き状況はどうなのか
よく分かりません(笑)ワタ毛は落ちてるから抜いてるかな?

あるじに対する不信感はやっぱりあるみたい。
「俺、嫌われたかな」ってあるじは言いますが

んなこたぁナイ!

あるじが台所でゴソゴソしてる時に飛んでくゆーちゃん。
嫌いなら寄り付きもしませんてw

夜のおんも時間も、ゆーちゃんは最初不穏な顔してるけど
実はあるじに注目して欲しいみたい。
でも自分から行くのは癪だ!とゆー意地もあるだろうから
私がさりげに橋渡し。
そうしたらゆーちゃん、あるじの肩に乗って
おもちゃを自慢げに見せびらかして遊びます。

ポロッと落ちたら拾ってあるじがくわえ
ゆーちゃんに奪わせる。
私は側でええのん持っとんね〜〜♪と言いつつ見とります。

飽きるまでなw

昨夜は温室の上でガンとして動かなかったゆーちゃん。
寝室で遊ぶんじゃ!という意思を曲げません。
勿論それは3人で、と。


20080827-b.JPG
へっへ〜♪コレゆーちゃんの〜〜♪

だいぶ以前あるじが禁煙の為にパイポを愛用してて
芯取って洗ったのが確か好評だったんで
買って来て貰いましたわーい(嬉しい顔)
3本入り200円。3日持つから高いモンじゃなし♪
つなぎ目を上手いこと外します(^^)

あるじはゆーちゃんに触ったりを一切せず。
ゆーちゃんは自分が戦う勇姿やらをあるじにも
見て欲しいのな!
あと私といちゃいちゃするのを見せびらかす事ね(^^;
「いーだろー♪でもオマエは触ったらアカンのじゃ〜」みたいな。

張り切って遊んでたらあるじがマジ寝。


20080827-c.JPG
む?歓声が途絶えたぞ

ギャラリーも寝たし、ゆーちゃんもねんねの用意しよか〜眠い(睡眠)

気難しいな〜とあるじといいつつ
ゆーちゃんもやっぱヨウムだったんだなぁとニヤけてみたり。

こんな感じでのんびりやってます(^^)


ぴーちん、朝の運動るんるん


20080827-1.JPG
バババババッ

目が見えないから飛べないんで
運動不足だもんね。羽をバタバタさせて運動、運動グッド(上向き矢印)
敷き紙交換は1番にしないとぴーちんの運動で粟穂のカラがぶわー!

ちぇりおも元気ですかわいい

日が部屋にも差し込む時期にいつの間にかなってるね。

ちぇりおが何を見てるのかというと


20080827-2.JPG
じー







ゆーちゃん(^^;;;

20080827-3.JPG
脅かしたりしないもん

たまに粟穂失敬してたりします目

ゆーちゃんはちびズと仲良しではないんで
気を付けないとね〜!!
前程ちびズに関心ないみたいだけど
ホントに怖いから。


20080827-4.JPG
ゆーちゃん、カッコいい?

うんうん、ゆーちゃんは世界一カッコいいよ!

だからはよ降りたげなさいダッシュ(走り出すさま)






web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:06 | Comment(11) | TrackBack(0) | 毛引きのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

