2008年08月25日

ナワバリ

ちゃっくんとさちゅんこが仲良しなので
あぶれてしまう事が多いもびたん。
こじゃ〜ズのごまめさんで
いじめられる事もよくあったんだけど
最近力関係に変化が。


20080825-1.JPG
ここ、もびたんの場所!!

すっかりこじゃ〜ズマンションと化した棚で日々ナワバリ争い。
もびたんは強気!
私が顔近付けると歓迎してくれるのだが
一緒に紙は齧らんよー(汗)

さちゅんことはあわよくばいちゃいちゃしたい願望があるよーですが
それでも自分のナワバリは守りたいもびたん。
もっふりしとります。


20080825-2.JPG
なんか変なカッコのさちゅんこが来たぞー

これがちゃっくんだと容赦なしに飛びかかるのぅふらふら
ちゃっくんも応戦するけど
若いモンのエネルギーには勝てんらしくすっかり丸腰。

だってすごいんだよ!
棚で2人で取っ組み合い。
ゴロゴロとそのまま下に落下してもまだ取っ組み合ってんだよ!?
写真撮るどころじゃないんで
すぐ引き離すけど
ちゃっくんの羽根がパラパラ〜ッと落ちます(− −;;

もびたんのナワバリには指タクシーなくしては
行けないちゃっくん。


20080825-3.JPG
嗚呼憧れの場所・・・(頭フレームアウトでごめん)

さちゅんことタクシーで物件を眺めております。
荒らされまいともびたんeyeが光ってますな。


20080825-4.JPG
来るならこーい!

行きたいけど行けない2人
タクシーの上でいちゃこらし始めました


20080825-5.JPG
あれっ?

予想外の展開にとまどうもびたん(笑)

そんな憧れ(?)のナワバリに恐る恐る足を踏み入れたちゃっくん。
(いつでも逃げる準備はでけてるらしい)
その感動を共に分かち合いたいさちゅんこがいないんで
ものすごい心細げ。


20080825-6.JPG
せっかく来たのに嬉しくないのはナゼ

その頃さちゅんこともびたんは

20080825-7.JPG
中はいるーーーー

私の服にしがみついて
スキマから中に入ろうと必死なのでした(^^;

20080825-8.JPG
もびたん疲れた・・・

そりゃあんだけ取っ組みあったら疲れるわな(汗)
つかもびたん、あんまりちゃっくんいじめたらあかんよーあせあせ(飛び散る汗)

「つかそこ俺のDVDと酒置くとこやから!!」byあるじ


****おまけ****

赤いコを発見!


20080825-9.JPG

頭も翼も赤茶色。腰羽は青だったかな?
許可貰って写真撮影。
こんな赤いコ、私は初めて見たーexclamation×2















web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:44 | Comment(10) | TrackBack(0) | コザクラのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

