2008年08月01日

暑いのよー!

8月ですね〜
まだ夏はこれからなんですね〜

毎夜暑くて寝不足ですもうやだ〜(悲しい顔)

鳥さんズもベランダに出すと
濡れた羽根もすぐ乾いて
暑いのか流石のこじゃくりゃ〜ズも静か(^^;
陰あってもねぇあせあせ(飛び散る汗)


20080801-1.JPG
「儲かりまっか?」
「ぼちぼちでんな〜」
という会話はしてなさそう


ぴーちんが暑がってないか気にしつつ。
ちぇりおもあんまり暑いとハァハァするし。

20080801-2.JPG
浴びたとこなんでまだダイジョブ

部屋に戻れば鳥さんズ、やはり元気です

こじゃくりゃ〜ズ、今日もあっち行き、こっち行き、と
忙しそー。


20080801-3.JPG
ハイどーもー

・・・目ざといわね。
この下に番組表を隠してるんですがっ!
フフ、でも7月のなので許す。

8月のこそ死守!(無理かも)


20080801-4.JPG
どこまで紙切りが好きなのか

あんまりいちゃこらしてるんで
もびたんの代わりに邪魔しちゃる〜〜!!うりうり!


20080801-5.JPG
もふっ

は!さちゅんこにとっては2人にかいてもらってラッキー♪らしい!

で、ちゃっくんに指噛まれ〜の(− −)

ごめん、もびたん!

これは勝ち負けでいうところの負けやね!(わたくしの!)


20080801-6.JPG
にょ〜〜〜ん

・・・あんまり気にしてないようで(^^;;

暑いついでに暑さが増す写真載せちゃえーー!
(だいぶ壊れてます)

natu.JPG

あと2ヵ月暑いのねん・・・。

ふら〜〜〜〜。



web拍手 by FC2
posted by ほ〜せん at 20:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 鳥さんのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

